お買い物ガイド

AGATHA ONLINE STORE について
AGATHA ONLINE STOREはAGATHA PARISの公式オンラインストアです。
会員登録・各種変更について

会員

AGATHA ONLINE STOREではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。

  • 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。

  • ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
  • 迷惑メール対策を行われている方は、agatha.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
    ( 解除いただいていない場合、AGATHA ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
メールマガジンについて

メールマガジンもしくは会員登録時にメールマガジンを受け取る設定をされますと、AGATHA ONLINE STOREよりお得な情報がメールマガジンで受け取れます。

  • メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。

  • メールマガジン会員の方は購読解除のみとなります。

パスワードの確認・変更

パスワードを忘れてしまった方は、マイページより変更いただけます。

配送について

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

1. 配送予定日

配送地域によって異なりますがご注文後、通常2~3営業日前後でのお届けとなります。

  • 本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡致します。
  • 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
  • 一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。

2. 配送日時指定

6日後~8日間の配送日時の指定が可能です。日付と時間の指定が必須となっております。

時間指定

  1. 1.指定なし
  2. 2.午前中
  3. 3.12時〜14時
  4. 4.14時〜16時
  1. 5.16時〜18時
  2. 6.18時〜21時
  • 時期により指定可能な範囲が変わります。
  • 離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

3. 商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービス: http://k3k.sagawa-exp.co.jp

  • 携帯からもご利用いただけます。

4. 配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。あらかじめご了承ください。

5. 配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

送料・決済手数料について

1. 送料

全国一律 540円(税込)
16,200円(税込)以上購入で送料無料

2. 決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>

一括でのお支払の場合:手数料無料
分割でのお支払の場合:分割手数料が別途かかります。

  • 分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>

代引金額 代引手数料 ( 税別 )
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
30万円以下 1,000円
お支払いについて

以下の方法にてお支払いをお願いいたします。

1. クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>

お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。

  • お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
  • 決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
  • お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。
    ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。

2. デビットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
ご購入手続き時のお支払い方法はクレジットカードをご選択いただき、次の画面にてカード情報をご入力ください。

  • デビットカードでは支払い回数は一括のみとなります。

3. 代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。

領収書について

<クレジットカードの場合>

カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジット決済の場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引換の場合>

配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

商品の交換・返品について

お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損、汚損している場合については、お取り替え・ご返品を承ります。但し、お取り替え・ご返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願いします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品の場合、送料は当社が負担します。

AGATHA ONLINE STOREではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせください

次の場合、交換・返品はお受けできません。

  • 一度ご使用になられた商品。
  • お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品。
  • 商品タグ・値札・ラベル、付属品等が不足している場合。
  • お客様用に加工した商品。(サイズ直し、彫り入れなど加工された商品。)
  • 返品不可の表示のある商品。
  • セール品。
  • 直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合のみとさせていただきます。
  • ピアスは未着用の場合でも返品不可とさせていただきます。
  • 特別の事情がなく商品到着後7日を過ぎたお客様の都合による交換・返品の場合。

お客様のご都合による交換・返品

ご注文した商品のサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。

返金

<クレジットカードの場合>

クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。

  • ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
  • ご返金につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

<デビットカードの場合>

ご返金までの日数は、最大45日かかる場合がございます。

<代金引換の場合>

銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

  • 商品返品によって送料無料適用金額16,200円(税込)を下回った場合は、送料金額分540円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
  • 代金引換決済をご利用の場合、返金に伴う事務手数料はお客様のご負担となります。ご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
  • 商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 交換の為の良品が在庫切れの場合は、ご注文をキャンセル、代金をお返しさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。
  • 一部のフィーチャーフォンにおいてはキャッシュポストのサービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
保証書について

AGATHA ONLINE STOREでは、商品1点につき1部、「保証書」を発行しております。
お客様にて修理をご希望される場合には、必ず「保証書」のご提示が必要となりますので、大切に保管してください。

お問い合わせについて

AGATHA ONLINE STOREカスタマーサポート

AGATHA ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はAGATHA ONLINE STOREに関する専用窓口です。AGATHA ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんのであらかじめご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>

  • お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
  • 迷惑メール対策を行われている方は、agatha.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
    ( 解除いただいていない場合、 AGATHA ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

<電話でのお問い合わせ>

03-3769-6708
受付時間(月曜日~金曜日):10:00~18:00
土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

再入荷お知らせメールについて

AGATHA ONLINE STOREではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

  1. 1.再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
  2. 2.再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
  3. 3.商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
  • 入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

商品によっては再入荷できないものもございますのであらかじめご了承ください。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。

  • 迷惑メール対策を行われている方は、agatha.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
    ( 解除いただいていない場合、 AGATHA ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
サイズ・採寸について

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

AGATHA ONLINE STOREでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、 ご利用規約をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。

お客様の個人情報につきましては、 プライバシーポリシーに基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。
クレジットカードや住所など、 お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

販売価格について

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ショッピングバッグについて

1. カートの有効期限について

AGATHA ONLINE STOREではお客様がショッピングバッグに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングバッグより削除されますのでご注意ください

2. ショッピングバッグのご利用ルールについて

ショッピングバッグには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングバッグ内より商品が削除され、ショッピングバッグに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんのであらかじめご了承ください。

  • ショッピングバッグの有効期限が切れた場合
  • 不必要に商品をショッピングバッグに入れたり、同一の商品を多数ショッピングバッグに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  • 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数があらかじめ決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
  • お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  • ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
ご利用環境について

AGATHA ONLINE STOREのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

AGATHA ONLINE STOREのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のAGATHA ONLINE STOREは、次の環境にて動作を確認しております。

OS

Windows7, 8, 10
Mac 10.9以降

ブラウザ

<Windows>

Internet Explorer 11
Microsoft Edge 最新版
Firefox 最新版
Chrome 最新版

<Macintos>

Safari 最新版

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

ギフトラッピングについて

AGATHA ONLINE STOREでは、無料にてギフトラッピングを承っております。
ギフトラッピングをご希望の際は、商品の詳細ページもしくはショッピングバッグでギフトラッピングを「あり」としてください。
お買上げ商品ごとに個別にラッピングが選べます。

  • ギフトラッピングに使用する外箱の色、サイズのご指定は承っておりません。
    お選びいただいた商品のサイズによって決めさせていただきます。

<ギフトラッピングイメージ>

ご注文方法について
  1. 1ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【 バッグへ入れる 】をクリックしてください。 ショッピングバッグページにご注文商品が表示されます。
  2. 2他の商品を続けてご注文の場合は【 ショッピングを続ける 】をクリックしてください。
  3. 3ご注文商品を確認する ショッピングバッグページでご注文商品をご確認の上、【 ご購入手続きへ進む 】をクリックしてください。
  4. 4ショッピングバッグから商品を削除したい場合は【 取消 】をクリックしてください。

1. 配送・お支払いのご選択

  1. 1お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
  2. 2【 日付指定あり 】をクリックしてください。
  3. 3お支払方法をご選択ください。
  4. 4クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
  5. 5【 確認する 】をクリックしてください。

2. 配送先のご確認

  1. 1「ご購入確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
  2. 2内容に間違いがなければ【 注文する 】をクリックしてください。

3. 「注文完了」ページの表示とご注文受付完了のEメール

  1. 1「注文完了」画面を表示します。
  2. 2お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ受付完了のEメールを送信いたします。
    受付完了のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。
時計のコマ詰めについて

時計のコマ詰めについては お問い合わせフォームより事前にご連絡の上、商品を指定の場所へお送りください。

修理のお時間は2週間前後となります。送料はお客様のご負担となります。
6時側(下側)、12時側(上側)のコマを何個外すか明記ください。